とやパン

突如、パンを焼く。

122

早起きできたのでまた早めに会社に向かう。これ本当に続くのかな。定着すれば退勤時間を繰り上げて夜の時間を長く取れるけど、何かしらで妥協することになりそうだな……。

昼ごろから微かに頭痛がし始め、周囲の環境音(主に大きな話し声)が頭の中に響くようになって、これはいかんと思い始めた。少し様子を見ていたけど、じりじりこたえてきたので早めに自宅へ移動。途中でごほうび?のアイスを買って帰って、食べながら仕事の続き。しかし生産的なことができる状態でもなく、淡々とできる仕事を進めて、そのままバタンキュー。横になってなるべく頭を動かさないようにして鳥人間コンテストを見ていた。東北大学ウィンドノーツすごかった。