とやパン

突如、パンを焼く。

178

意図しないところに自ら巻き込まれに行っているという図式になり、困惑しているけど、乗りかかった船というか袖擦り合うも多生の縁というか、人間(社会人)としてそれはどうなの、という件にコミットしたので、人間(社会人)として戦おうと新たに決意した。人間の尊厳の戦いだ。

昨日からワクチンの副反応らしきだるさと眠気が取れず、午前半休を取得した。いろいろタスクが重なる時に無理矢理打ちに行ったけど、今日の東京都の感染者数を見るとギリギリセーフだったなぁと思った。仕事もちょこちょこと進めたし、明日からはオフィスにも復帰できそうだしなんとかなったような気がする。

とりあえず逃げない!負けない!泣かない!燃えろ!アドベンチャーである。