とやパン

突如、パンを焼く。

163

昨日から続く頭痛のためにひたすら寝ていた1日。午前中は仕事をもりもり片付けるはずが、ちょっとやって寝込んでまたちょっとやって……くらいしかできず、予定より早く切り上げた。そして午後からは痛みに耐えながらうとうと寝ては起きて水飲んで薬飲んでまた寝て水飲んで、の繰り返し。さすがにコロナを疑ったけど、熱は出てないし喉も特に違和感なし。ホルモンバランスのせいでタイミング的に頭痛が起きる時ではあったんだけど、こんなに動けなくなるレベルで痛いのは本当に久しぶりだった。夜にやっと起き上がれるようになったので、頭を動かさないようにしながら「LOVE LOVE あいしてる」の最終回を見ている。