とやパン

突如、パンを焼く。

162

朝目が覚めて、おそるおそる起き上がってみたら頭痛はなかった。微妙な時間帯だったので二度寝を試みたけどうまく寝付けなかったのでそのまま起き出し、ゆっくり朝の支度をした。これは普通な感じだなという手応えを得るまでまあまあ時間がかかった。頭痛は怖い。

普通に昨日やるはずだった仕事がそのまま今日にスライドされているわけで、こつこつやっていたらあっという間に夜になった。なんだこの陳腐な表現……。しかし本当にあっという間だったので……。集中力はキープできたし夜に調子を崩すこともなかったのでまあよかろう。あんまり集中しすぎると頭の後ろが熱を持ってしまうので気をつけないといけない。