とやパン

突如、パンを焼く。

153

昔からのWeb友達+オタク友達(親子)と楽しく語らう会をやってきた。「あんさんぶるスターズ!」やジャニーズのYouTubeの話、他いろいろいろいろ話して大変楽しかった。世代を超えて話せるコンテンツがたくさんたくさんあって本当にありがたいことだ。焼き鳥も美味しかったしハニトーも美味しかった。

帰りに普段なかなか行けない大型書店に寄ってみたら、いくらでも欲しい本が見つかるので大変困る。自宅には雑誌も本も積み上がっているしKindleの中にも読めていない本がたくさんあるので全くきりがない。そろそろ知識を得る方向を絞った方が人生効率的なのではないかと思うけど、なかなかそれは寂しいことになりそうで潔くはなれない。