とやパン

突如、パンを焼く。

152

朝早くにものすごい悪夢を見て目が覚めて、それからうたた寝しかできなくてめちゃくちゃにしんどかった。悪夢ガチャ、引き当てたくないけどなぜか定期的にやってきて、だいたいハードな悪夢なら実家関連かお金関係かなので私が何を怖いと思っているのか大変わかりやすい。ソフトな悪夢は卒論が書けないとか、単位が足りないとか、卒業ができないとか。いずれにしても起きたての心身がダメージをくらうのでなんとかならないものか。

暑さと起きがけのだるさでつい在宅勤務にしてしまった。しかし床に座って仕事をすることになるので繰り返すと腰を痛めそう。明日も猛暑だけどなんとかはいずって会社に行かねば仕事の効率が悪くて困る。

夜に甘いもの祭りを開催してくずもちと水ようかんを食べた。見た目だけ涼しいがとにかく夜になっても暑い。