とやパン

突如、パンを焼く。

104

朝から頭痛に見舞われ、朝ごはんを食べて薬を飲んでうつらうつら寝ていたら、仮面ライダーとドンブラザーズを見逃した。途中から若干頭痛連動型の吐き気もしてきたので、これは家で大人しくするしかないと思ってさくっとUberEatsでマクドナルドの月見バーガーセット。体調が悪い時はジャンクフードに限る。

昨日ポチったPunkt. MP02 New Generationが届くのを待ちつつ、大人しく読書をしつつ、台風情報を追いかけて、だらっとバラエティを見て、などやっていたら、無事Punkt. MP02 New Generation到着。SIMカードはまだ届いてないので音声通話はお預け。しかし新しいガジェットはわくわくするなぁ。充電して多少のセットアップをしていたら、薬局に行かないといけないことを思い出した。

頭痛はまあまあやわらいでいたので一番近くていつも行っている薬局へ行き、調子がよかったのでカルディでごま油とドレッシングとコーヒーケーキなるお菓子を買う。本当はロータスのビスケットが欲しかったのだけど売り切れていた。ついでになんとなく台風だしと思ってカップ麺をいくつか買い、和菓子屋さんでお菓子をいくつか買って帰宅。

結局カップ麺は使わず、東京ゲームショウに行っていた夫が買ってきたお弁当で晩ごはん。また読書をしたりアニメを見たりして就寝へ。ひとつ行きたかったイベントをあきらめたのでそれは残念だったけど、まあまあ実りある休暇、という感じだった。