とやパン

突如、パンを焼く。

100

仕事をしていました以外に書くことが思いつかなかった。こういう日もある。粒度細かめのタスクをやっつけて来週をあけるぞ、と思ってやっていたら、粒度大きめのタスクの進捗がはかばかしくないという話になったりして、なかなか難しい。とはいえやることはひとつ、粛々とやる。

音声通話SIMカードが届いたので新しい端末の番号が開通した。音声通話を寄せていくのはこれからの話だけど、家族関連以外は別端末になることで電話でびくびくしなくてよくなりそう。大変めでたい。以前仕事でご一緒した方に端末を4つ持ち歩いていることを言ったら「まとめましょう!」とアドバイスされて、確かに非効率的ではあるんだけど、端末ごとの役割をばらばらにするのが好きでして……というのを端的に言えずに「そうですよねー」と返してしまった。確かに重いし、出したりしまったりするのだって私以外はよくわからないだろう。まあええねんええねん。