とやパン

突如、パンを焼く。

95

感情面のストレス(?)は解消されたと思っていたけどまだ余波があったようで、今日の午前中は甘いものを摂取するのをとめられなくて困った。それでなくても多少落とした体重がやや増加傾向だというのに……。食べる方向でストレスを発散するのはちょっとやめてほしいな我が身体よ……。

幸い夜はおさまっているのでうまいこと気分を反らせればなんとかなるらしい。そこでスポーツをするとかが思いつかないのが非常に私らしいな!運動の時間に充てればいいのだろうけど、筋金入りの運動苦手パーソンなので、やらない理由なら瞬時に出てくる。食べることと運動以外となると、スマホを見るか読書に熱中するしかなさそう。