とやパン

突如、パンを焼く。

2/18(土)

朝すっきり起きられたので、近所にしか出かけてないけど活動的な1日だった。少しずつ不用品を処分したり売ったりしている。まだ全然片付いてないけど、ちゃんとゴミにまとまっている。

午後には「ウッチャンナンチャンオールナイトニッポン」を聴いて笑い転げた。ウンナン2人の仕事もっと増えればいいのになー。

www.aozoragohan.net

夕方にはこのレシピを参考にして、「タミさんのパン焼器 ミニ」でココア入りホットケーキを焼いた。ミニなので全て半量にして。最初に鍋肌に塗るバターを多めにしたのが勝利ポイントだったような気がする。

ちょっともさもさし気味だけどおいしく食べた。

渡辺棋王と藤井竜王棋王戦を見て、中居正広オールナイトニッポンを聴いて、となんだかめまぐるしい1日が過ぎて行った。楽しい1日でよかった。