とやパン

突如、パンを焼く。

2022-10-09から1日間の記事一覧

83

朝は元気に起床して、二度寝もしたけど、ドンブラザーズ視聴。ますますわからなくなってきたけど楽しい、というのがすごい。いや今日の内容、特にラストシーンは楽しいかというと違うけど……。その後プライベートの重要案件(エンタメ)についてLINEを使って…

84

日がなだらだらしていた。夜はキングオブコントを見ようと思ったら睡魔に襲われてうっかり昼寝?をしてしまい、予選ラストから見ることになってしまった。最近のお笑い芸人の方々はあんまりわかっていなくて、決勝の3組も初めて見る方たちばかりだったんだけ…

85

仕事が終わる頃にちょっとした吉報があって大喜び。仕事を一段落させなければならずじたばたしているところだったので、気分転換によかった。 毎日記録するのもなんだけど、帰宅してからまたごろごろしていた。まあ金曜日だから許してほしい。 そろそろ日記…

86

いまいち「プライベートのやる気」がなくて、じっとしたりごろごろしたり本を眺めたりしている。プライベートの、とわざわざ書くのは、仕事はちゃんとやる気……というかやっていく気持ち?があるので、その辺で誤解を招きたくないからだ。仕事くらいしか打ち…