とやパン

突如、パンを焼く。

83

朝は元気に起床して、二度寝もしたけど、ドンブラザーズ視聴。ますますわからなくなってきたけど楽しい、というのがすごい。いや今日の内容、特にラストシーンは楽しいかというと違うけど……。

その後プライベートの重要案件(エンタメ)についてLINEを使って音声通話で作戦を練った。LINEは典型的な使わず嫌いで、何がいやかというとデフォルトのキャラクターみたいなあれが本当に気持ち悪くて触りたくなかったし、会社がかつて運営していたサービスも嫌いだったんだけど、アプリは地味なテーマに変えたし、サービスは終了したしで、特に排除すべきものではなくなってきた。文字入力中にいちいち絵文字っぽいものがサジェストされるのがうっとうしいくらいかな。InstagramのDMは慣れないながらもたまに仕事で使う。

作戦会議を終えた後、テレビを見ながら買い置きのカップヌードルシーフードを食べてごろごろしていたら、なんだか調子がよくなくなってきた。たぶん気圧のせいなのでしょうがないと思って引き続きごろごろしていたら眠くなり、楽しみにしていたDAZNでの F1視聴と競馬の毎日王冠をうつらうつらしながら見る。

「鎌倉殿の13人」のトークスペシャルを見て、tvkのアニメ連続放送を見て、とテレビとともに過ごしたら、なんだか寒くなってきて、現時点での最強装備に着替えた。明日から大阪に行くので、目に見える形では体調を崩したくない。