とやパン

突如、パンを焼く。

191

出張。いろいろな人たちのおかげでよい方向に進んでいる。ありがたい。こつこつ進めたい。

しかしものすごく疲れてしまって、スマホを1台なくしたかと思って焦りまくったり、新幹線の1本前のに乗ってしまって指摘されて飛び降りたりしていた。もう寝る。

仕事とは全く別に、細々とやっていたことがあって、割と面白く取り組めていたんだけど、本当にふとしたことがきっかけで、リズムが崩れてしまった。今全くやる気が出てこない。自分にしては珍しくこつこつできていたのに残念だけど(終わったわけじゃない、無意識に過去形で書いてしまった)。なんか細く長く続けるのって難しいなとしみじみ思う。日記もそうだな。今のところ少しずつでも書けているからなんとか続けたい。