とやパン

突如、パンを焼く。

138

土日に旅行に行くことになった時のために、と予備としてとっておいた午前休で荷物の受け取り。といっても夫がやってくれたので私は自分用のもの1つだけ受け取って終わりだった。LEDシーリングライト電気圧力鍋が我が家にやってきた。

午後にオフィスへ移動し、お盆休み明けからフルスロットルにならないように自分をだましだまし仕事。4日間も休むと社会復帰できないんじゃないかと思っていたけど、うまいこと慣らせられてよかった。そんなに違和感なく道路で合流ができたイメージ。

夜は気温が30度を切るようだったので、昨日乗れなかったバイクに乗るかな、と少し迷ったけど、帰り道の蒸し暑さであっさり断念。自分が具合悪くなったら元も子もない。8月下旬にはもう少しだけ気温が下がるようなので、無理せず待とう。意欲があるのはいいことだけど。