とやパン

突如、パンを焼く。

131

今はもう売られていないコンデジ「カシオ EXILIM EX-ZR4100 BK」で、試し撮り対象常連の部屋のエアコンを撮った。最近はX-T30 IIでなんとか撮れるようになりたくて、そればかり持ち歩く、という感じになっているけど、お散歩カメラ+バイク向けカメラとしてコンデジを連れ回そうかな。

どうも自分が望むバイク関連コンテンツはなかなか世の中に落ちていないということがだんだんわかってきた。大型バイクを乗りこなしたりレースをしたりしたいんじゃない、ちょっとそこまで行ってきました、という雰囲気が欲しいのだ。バイクに乗りたての頃はバイクブログをあちこち見て回っていたけど、いいなと思うところは更新が停まったり、大型バイクに乗り換えてブログを変えたり、メンテナンス記録ばかりになったりしてしまいがち。自分が欲しいコンテンツがないなら自分で作るしかない。

それはさておき仙台育英が甲子園で優勝して、優勝旗が白河の関を越えた(北海道には飛行機で行ったことになっているらしい)。大変めでたい。東北勢を応援しがちな人生だったので非常に喜ばしい。おめでとうございます。