とやパン

突如、パンを焼く。

132

バイク用品店「ライコランド東雲店」に行って、予備のクラッチレバーとブレーキレバーを買った。ひとりで交換するのはまだ全然できないし、できればプロの整備にお任せしたい派だけど、ソロツーリングをしている時にうっかりトラブルが起きかねないな、ということで準備。その後明太子食べ放題のお店で昼ごはんを食べた。おいしかった。

話題になったお店で食事を取るの、今後やっていきたいことのひとつで、食べるのが好きな割にはそういう情報に対してはどうにも腰が重いのでなんとかしたい。とはいえ好きなものばかり食べるのは人間としてどうかと考えてしまうので、バランスが難しいけど、バランスのいい食事を好きになればちょうどよさそう。できる範囲で頑張ろうと思う。