とやパン

突如、パンを焼く。

130

ひとつ大きめのタスクが終わってちょっとだけ安心。と思ったら午後にあったミーティングの後で急激に体調がおかしくなった。急激、と書いたけど最初は「あれ、身体を起こしているのがしんどいぞ」程度で、そこから徐々に「なんだかおかしいな」という認識になった感じ。めまいっぽさはなかったのでたぶん貧血。

早めに帰宅して涼しくして寝転がっていたらこれまた徐々に復調。夫に晩ごはんの調達を頼んで、ごはんを食べてなるべくリラックス……と思っていたら、「ロンドンハーツ」のオズワルド伊藤さんへのドッキリがあまりにも面白くて笑ってばかりいた。そしてさっさと寝る支度。明日は頑張ろう。