とやパン

突如、パンを焼く。

1/7(土)

夫にお目こぼしいただいて日がなごろごろしていた。このごろごろ時間で「なんとなくやってみたいと思っていたけど着手していなかったこと」であるところの「動画のヨガレッスンを視聴して、実際に身体を動かしてみる」をやった。料金も払ってちゃんとやった。初心者向けに座り方から教えてもらう講座ややせるためのマインドの作り方の講座もあって、結構飽きずに見終えることができた。

今年は「やってみたくて、やってない理由が行動力の欠如だったら、ひとまず飽きてもいいからやってみる」ことにチャレンジしたくて、ヨガ動画もそのひとつだった。お金はなるべく使いすぎないように。昨年iPadを買っているので大口の買い物は控えようと思う。むしろiPadで自分に合う動画を探すようにしよう。

1日家にこもっていたら(運動の結果かもしれないけど)なんだか元気が出てきて、積極的に活動できそうな気持ちになってきた。いい傾向だ。気分が上向き加減の時に何かできたというのは大きいので、ちゃんと記録しておこう。