とやパン

突如、パンを焼く。

134

昨日分。仕事の谷間に休みを取っておこうというつもりで有給休暇を取得し、朝からばたばたと美容院へ。ある程度髪が伸びると白髪がじゃんじゃん目立つので1ヶ月に1回程度はカラーをしに行かねばならない。そしてちょっと放置するだけで伸び放題になる前髪を整えてもらった。

その後美容院の近くにあるのに一度も入ったことのなかったカレー屋さんで昼ごはん。ポークカレー、肉がどっさりでおいしかった。

湿度低めでさらっとした気候だったので「散歩でもするか」などと考えていたのに、暑さに負け、自宅でごろごろしていた。テレビ見たりTwitter見たり、何もしない(してるけど)休日は、なんとなくMPに効く気がする。