とやパン

突如、パンを焼く。

2/13(月)

朝起きた瞬間から不調で、頭が重く痛く、ロキソニンを(本当はいけないんだけど)2時間間隔で飲んでじっとしていた。そのうちうとうとして、起きて、これは仕事にならんわと思って午前は休む旨連絡。今日どうしてもやらないといけないことがあったので午後へとリスケしまくり。

12時半くらいにふと楽になり、本当に「ふと」としか言いようがないんだけど「これはお昼を食べて動ける」と感じたので、Uber Eatsでパンを頼んでもぐもぐ食べながら始業。頭はすっきりしていないけど仕事は進んだ。

頭痛〜るを見たら、現金な、という感じで13時頃に気圧の波が落ち着いていた。気圧……。

晩ごはんはこれまた諸事情でUber Eatsを使って、てんやのお弁当。久しぶりに揚げ物をがっつり食べたけど、なかなかおいしかった。

昨日のうちにチョコを買っといて本当によかった。明日は気圧の極端な高低はないらしい。それもよかった。

気圧に勝つには筋トレやら有酸素運動やらしかないのか?本当にそうなのか?